top of page
検索
  • 執筆者の写真n.bankin

久々のブログです💦 

更新日:2023年3月10日


ホームページもブログもすっかり更新してませんでした..


それもこれもコロナ禍の自粛ムードが原因だったのか...?


3月13日以降のマスク着用は個人の判断に委ねられるとか、


感染症法上の位置付けが5月から『5類』に変更される!


少し前向きになれる話が出てきたのでブログ更新する気になりました😊




まずは、ちょっとしたお知らせから✨


昨年より施工させて頂いてました店舗様


『Lea makana・cafe makana』
















3/1にオープンされました🎉🎊✨



場所はコチラ↓




















カフェとアパレルショップが一緒になってるおしゃれな建物です♪



という事で、早速行ってみました🚗💨



入り口には綺麗なバルーンアート🎈🎈



向かって左側がカフェ☕🍩


そして右側がアパレルショップ🚙⛺




カフェ側

1階の席は中央に長~~いテーブル席

窓際にもテーブル席、あとテラス席も用意されてます。

2階も広々な感じでテーブル席が用意されてました♪





紅茶のメニュー多かったです🍹 







ホワイトオーチャードという紅茶を頂きました☕





アパレルショップ側

オシャレなキャンプ用品や




有名なブランドのシャツやコート、、取り揃えられてました



その他グッズ取り揃えgoodでした✨



カフェもアパレルショップもふらっと立ち寄ってみたくなる素敵な空間でした😊


また伺いたいと思います♪(*^▽^*)



閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page